最近読んだ本

« ゼリウス練習 | メイン | 全日本用ボディ »

2012年9月30日 (日)

クレストで練習その4

今日はクレストで、最後の追い込み。
ほかの人たちはみんな谷田部へ行ったみたい。
私も、行こうかな〜と思ったけど、昨日の疲れがあるし
今までやってきたクレストで、最後の確認をしたかったので。
谷田部へ行っちゃうと、コース慣れから始まって、
基準がわからなくなるから。

今日はまず、バネを取っ替え引っ替え。
結果、これまでのヨコモバネから、エクス・・もとい、
ミクニのバネに変更。

モーターのローターも、13.0と13.5を試したけど、
私的には、13.5の方が好み。

と、モーターを色々いじっていたら、こっちの方が速いじゃーん
と言うセットが見つかって、クルマの動きも変わってしまったので
それに合わせて、大急ぎでクルマのセットを変更。

何とか、良い感じになったところでタイムアタック。
ようやく11秒1が出ました。
目標の11秒フラットは出なかったけど、何とかなりそうなところまで
来ました。
フー、何とかギリギリ間に合った、感じかな。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.kazelog.jp/t/trackback/241909/29950261

クレストで練習その4を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿