最近読んだ本

« BD5ワールドスペック | メイン | クレストで練習その4 »

2012年9月30日 (日)

ゼリウス練習

今日は、子供の運動会でした。
天気が良すぎて、日焼け止めを塗っていかなかった、腕は真っ赤になっています。

夕方からは、久しぶりにゼリウスで、いつもの平坦コースへ。

今週は、3日間クロスバイクの方で通勤しましたが、
(さすがにゼリウスを会社の駐車場に泊めておく勇気はないので)
すごく軽く感じました。
少しパワーがついてきたんだなぁ。

ゼリウスはレース向けなので、結構前傾がきついです。
その為、最初は筋力が無いので上半身が支えられず、終了、
ってな感じでしたが、ようやく1時間ぐらいなら耐えられるようになってきました。
(帰ってきた後、シャワーを浴びたら1時間ぐらい寝てましたが(笑)

プロのインブレには、それほどガチガチのフレームではない、と書かれていましたが
今の私には十分堅いです。もう2ヶ月ぐらい乗って筋力がついてくると
また印象も変わると思います。
安定感は非常に高く、素直な感じなのでロード初心者の私でも
余計な心配無しで乗れています。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.kazelog.jp/t/trackback/241909/29946473

ゼリウス練習を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿