最近読んだ本

« シューズ | メイン | BD5ワールドスペック »

2012年9月23日 (日)

新車効果

昨日、ミュルサンヌで、新車のBD5を組みました。
確か、購入したのは正月だったような・・・
BD7も発売されてしまったし、このままにしておいても
しょうがないので、ようやく組みました。

で、今日、クレストでメカ積みして、シェイクダウン。
は、速い。
いきなり11秒台で周回している。
新車+ダブルカルダンすごい。

その後、アンプのテスト。
これまでは、去年使ったパッションを0タイミングで
使用していましたが、一昨年使ったTEKINを
最新ファームウェアにアップデートした上で
0タイミングでテスト。
TEKINの方が、のびが良い感じがする。
おまけにモーターの温度が5度ぐらい低い。

結局、先週より1周多く、ベストも0.4秒短縮できました。
やれやれ、何とかなってきたぞ。

Img_0269_2

去年購入済みの、ハイサイドさんのシャーシをいきなり投入。
(カーボンフルセット)
キット付属のカーボンパーツは、一度も使われないままお蔵入り。
いつ見てもかっこいいシャーシです。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.kazelog.jp/t/trackback/241909/29886079

新車効果を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿