最近読んだ本

« アップグレード | メイン | 新車効果 »

2012年9月22日 (土)

シューズ

新しい自転車には、新しいシューズを。
と言うことで、ロード用のシューズを買ってしまいました。
スペシャライズドのCOMPです。
新しい13年モデルが出たので、前のモデルは安売りしていました。

ワイヤーで締め付けるのですが、全体が均一に締め付けられるし、
締め付けは、ハンドルクルクル、解除はハンドルを引き上げると
一気にゆるむので、非常に簡単で良い感じです。

ここのところ、天気が悪いのと、ラジコンで忙しく
なかなか自転車に乗れていません。
ここのところ涼しくなったし、天気が良ければ、
来週からは自転車通勤を再会します。

Img_0261

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.kazelog.jp/t/trackback/241909/29882979

シューズを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿