最近読んだ本

« 川場で練習 | メイン | iPhone 5 »

2012年10月28日 (日)

GTテスト

今日は川場でレースの予定でしたが、天気予報通り、雨でレースは順延。
私は来週、用事がありレースに参加できないので、
昨日が最後の川場になりました。
とりあえず、朝、川場には行きましたが、コース近くのいつもの7-11で
朝ご飯を買っていたら、オーナーのおばさんからみんなで食べて、と
お団子のセットを4個もいただきました。
(4〜5年前から顔を覚えていてくれて、川場に行くといつも声をかけてくれました)

川場で朝ご飯を食べた後、クレストでGT500のテストを行いました。
フロントサスアームは新型に変更。
セットは基本的に、正美さんの全日本選手権参考セットをフルコピー。
これがよく走る。
色々試しましたが、結局フロントのオイルを#150から#300に変更した以外は
すべて元にもどしました。
タイヤはフロントMS、リアSでグリップ剤はTC2+をフロント、リア全塗りでした。
フロントバネはスーパーソフトです。

でセットが決まって、時間が余ったので、来週やる予定だった
アンプの積み替えを行いました。
ノーマルPR02からPRO2ターボに変更。
なんと、これだけでラップタイムが1秒更新しました。
これじゃ、ノーマルPRO2は戦いになりませんね。
(もちろんPRO2モードでの比較です)

ボディはRX-7とSCを比較しましたが、タイムはSCの方が良かったです。
曲がりはRX-7の方がある感じでしたが、動きが難しい感じがしました。
SCの方が安定感があります。
来週は、レガシーもテストしたいと思います。

フロントタイヤは中古、リアは使い込むと引っかかって
ハイサイドするようになるので、新品の方が良かったです。
レース当日は予選2回、決勝1回しか走りませんので、
リア新品を1セット用意すればいいと思います。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.kazelog.jp/t/trackback/241909/30145383

GTテストを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿