最近読んだ本

« またまた | メイン | GTテスト »

2012年10月27日 (土)

川場で練習

今日は久しぶりに川場へ行ってきました。
明日が川場のレースなので、練習に行ってきました。
私、個人としては
「日本一きれいなコース」
と思っている、川場RCプラザですが、残念ながら
今年限りで閉鎖が決まっています。
確か、一番最初に川場へ行ったのは、98年?の全日本選手権ツーリングの時
だったような気がします。
で、OVAのコクーンすげぇ、ってなって値段も考えず買ってしまった
記憶があります。

その後にやはり川場で行われた全日本で、ヨコモワークスが展示していた
アソシのTC3を見て、これはすごい、と思って買ってしまいました。

私が最初に全日本に出たのも川場で、2004年のエキスパートクラスでした。
みごとに逆Aメイン、下から5番目という結果でした。
今と違って最終日は決勝だけだったので、朝一のレースは路面は食わないし、
自分のレースが終わった後、延々と待たされ続けるという
罰ゲーム付きでした。

明日は、天気がちょっと心配ですが、最後の川場に行ってきたいと思います。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.kazelog.jp/t/trackback/241909/30142965

川場で練習を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿