最近読んだ本

« 巡回 | メイン | 川場で練習 »

2012年10月26日 (金)

またまた

先日のシリーズ戦の結果、
来月のヨコモGT500全日本選手権のミュルサンヌ代表に選ばれた訳ですが、
またしても、ホビーショップミュルサンヌ様より、

Img_0280

バッテリーを支給していただきました。

今日、ミュルサンヌにアンプとボディ、バッテリーを
買いに行ったのですが、バッテリー売り切れ・・・
と思ったら、店長より
【これを使ってください!」
と、バッテリーをいただいてしまいました。
いつもすみません。

Img_0281

後は、これじゃないと勝負にならないといわれている、アンプも購入。
もちろん、レースではターボモードは使えないのだが
それでも速いらしい。

ボディは、谷田部情報によると、SCかレガシーが良いみたいなので
一応、スポンサー的にレガシーを購入。
うちの会社、スバルの部品もやってますから。

明日は川場に行ってきま〜す。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.kazelog.jp/t/trackback/241909/30139297

またまたを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿