最近読んだ本

« ミュルサンヌ第5戦 | メイン | またまた »

2012年10月20日 (土)

巡回

今日は定期巡回。(笑)
秋葉原→上野→大宮→太田と色々回りました。
ラジコン関係は、缶スプレー買っただけ。
上野でロードにつける軽量なフロントとリアライト。
今まで、クロスバイクに使っていてお気に入りの
ブラックバーンで前後そろえました。

Img_0277


後はロードで走っていて、コンビニなどに寄るときのために
軽量なワイヤー錠。
本気になって盗もうとされたら、簡単に切られちゃうと思うけど
とりあえず、何か鍵がないと自転車を置いていくこともできないので。

太田イオンのスポーツオーソリティで安売りしていた、
自転車用の長袖ジャージをゲット。風を通さないので
真冬でもウインドブレーカー無しで行けそう。
上野でも、ウエア見たけど高すぎて、買えなかった。
群馬の方が安いです。

マッサージですっかり揉みほぐしてもらったし、
今日一日で、用事が全部片付いて良かった。
来週からは、またラジコンで忙しいので。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.kazelog.jp/t/trackback/241909/30093981

巡回を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿