最近読んだ本

« 0タイミングESC | メイン | 巡回 »

2012年10月14日 (日)

ミュルサンヌ第5戦

今日はミュルサンヌでレースでした。
今日の結果で、GT500の代表権が決まるので、
先週の全日本でおなかいっぱいのところ、レースに参加してきました。
昨日も路面がバリ食いでしたが、今朝の練習走行でも
路面は良い状態です。

しかし、予選が始まると、路面が少し落ちたようで、
でも、所々はグリップする状態で、非常に走りづらい。
フロントが引っかかってまともに走れず。

予選2回目の前に、昨日ハイグリップに合わせて変えたところを
すべて元に戻す。
休憩時間に試すと、すごく走りやすくなった。
(と言うかいつもの通りになった)
しかし、路面が下がったせいで、1回目にタイムを出した
田村さんと藤崎さんのタイムは上回れず、予選は3位で終了。

決勝はスタートダッシュで2位浮上。
1位の田村さんを追いかけるが、じりじり離される展開。
パドルに持ち込むことができず、そのまま2位でゴール。

注目のシリーズポイントは、1位2回、2位2回で
私がシリーズトップで、ヨコモGT500全日本選手権の代表権を
ゲットしました。(^^)v
ミュルサンヌからは4名参加しますので、みんなで楽しんできます。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.kazelog.jp/t/trackback/241909/30052105

ミュルサンヌ第5戦を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿