最近読んだ本

« GT500ボディ | メイン | SC430-2013 »

2013年2月 2日 (土)

80km走行

今日は自転車で走りに行ってきました。
久しぶりに風もなく、これは距離を伸ばすチャンス。
いつもは、帰りが向かい風になるので、どうしてもある程度余力を残して
行かないと、帰りがつらくなる。

今日は風もなく、暖か、、あ、、暑い!
GARMINの温度計が17度とかになってますけど。
ウエアの選択、間違ってます。
下手をすると半袖でも良いんじゃない?
5度設定のウインドブレークのウエアはいらなかった・・・

天気が良いと、走っている自転車も増えますね。
いつもの渡良瀬サイクリングロードを30Km/h目標で進む。
ほんとは、35km/hとかで行きたいところですが、
30kmで心拍数165とかなので、これ以上上げると、1時間持たない。
もうちょっと、体を鍛えないとだめですね。
まあ、急に強くなるわけは無いので、地道にやっていきましょう。
少なくとも、去年より向上しているのは感じていますし。

途中、1回休憩を挟んで渡良瀬遊水池入り口到達。
ここまで、40km。
家から持ってきた、ジェルとブラックサンダーで補給。
帰りは、途中でボトルに入れてきたポカリ500ml終了したため
(暑くて汗だらだらでしたから)
コンビニにピットイン。
ポカリ500mlと、ガリガリ君ソーダ味を補給。
まさか2月はじめに、ガリガリ君を食べるとは・・・
さらに途中で、疲労感が出て、小休止。

走行時間3時間5分、休憩を含めると3時間40分で帰宅。
無事に80km走破。
イヤー、疲れました。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.kazelog.jp/t/trackback/241909/30915377

80km走行を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿