最近読んだ本

« DVD&CD | メイン | ミュルサンヌ第2戦 »

2013年4月27日 (土)

M12のはずが・・・

今日はミュルサンヌへ練習に行ってきました。
風が強くて、路面グリップは悪い状態。
でも、先週のセットでそこそこ走れました。
特に夕方からは、風もおさまって、少しグリップも良くなってきた感じでした。

先週、ミュルに行ったとき、
店長にM12安くならないんですか?と聞いたところ、
ちょうどセールをやる予定です、と言っていたので
今日は買おう、と思ってお金を持っていったら
藤井さんに買われていた・・・
買う気満々だったのに、肩すかしを食った感じで、
店長に相談したところ、数字つながり?で
なぜかBD7を買うことに。

Img_0428

連休中に組みますかね。


トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.kazelog.jp/t/trackback/241909/31461567

M12のはずが・・・を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿