最近読んだ本

« 渡良瀬川起点 | メイン | BD7組み立て中 »

2013年5月 5日 (日)

ツインリンクもてぎ

今日は家族で、ツインリンクもてぎに行ってきました。
行ったらちょうど、自転車の7時間耐久レースをやっていたけど、
そちらではなく、子供の乗り物の方。
初めて、メガジップラインつばさを見たけど、
すごく面白そう。
今日は、行ったのがお昼過ぎだったので、すでに
チケットは終わっていたけれど、今月もう1度、もてぎに
行くから、そのときに乗りたいな。

Place
メガジップラインつばさ
こんな感じ。


連休ということで、いつもはあまり人のいない
もてぎも、今日は檄混み。
子供の乗り物も1時間半待ち。
私は、一人でレーシングカート乗っていましたが
たぶん中学生ぐらいの子がめちゃくちゃ速くて
私とくらべて、1周5秒速い。(@_@)
10周する間に、2回ぐらいラップされましたが
すごく参考になりました。
あと、子供のラジコン大会(1周のタイムアタック)を
やっていたので、参加しましたが、トイラジだし、
たぶんぶつけまくって、サーボが壊れているか
リンクがガタガタになっていて、操縦不能。
とりあえず、ぶっちぎりのタイムは出しておきましたが。(笑)

帰りは大渋滞でしたが、渋滞箇所は下道でクリアしたので
それほどロス無く帰宅できました。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.kazelog.jp/t/trackback/241909/31491871

ツインリンクもてぎを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿