最近読んだ本

« 梅田 5/1 | メイン | ツインリンクもてぎ »

2013年5月 4日 (土)

渡良瀬川起点

今日は自転車で渡良瀬遊水地に行ってきました。
天気が良いし、GWで自転車がいっぱい走っていました。
心肺機能を鍛えるため、Long Slow Distanceで、
心拍数は140までに抑えて走りましたが
前に他の自転車が走っていると、どうしてもペースが上がってしまう。(笑)
さすがに2回目なので、道にも迷わず、遊水地に到着。
今回はさらにその先を目指します。
と言うわけで、渡良瀬川起点まで行きました。
ここから先は利根川になります。

Img_0434

ここで折り返し、遊水地を一周した後、帰ってきました。
今回は、補給もうまくいったし、前回ほど疲れませんでしたが
結構足にきてますね。

今回のコース
20130504_172241

走行距離は108kmでした。
(これまでの最長を更新)
走行時間は、4時間30分でした。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.kazelog.jp/t/trackback/241909/31489237

渡良瀬川起点を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿