最近読んだ本

« 渡良瀬6/9 | メイン | ミュルサンヌで練習 »

2013年6月18日 (火)

眼鏡

父の日に注文したメガネが今日できてきました。

Coin_color01

OAKLEYのCOINです。
これまでずっと使ってきた、ポールスミスのメガネが
壊れたまま、シューグー止めでしばらく使ってきましたが
さすがにまずいだろうと。
メガネのフレームって、ちょっとした形の違いで
合う、合わない、気に入る、いらないが分かれるので
多少高くても、気に入った物がほしいところです。

今回、イオン太田のアイズギャラリーさんで
片っ端から試着して、これに行き着きました。
まあ、かなり予算オーバーしていますが、
まだ、値段は聞かれていません。(^^;
来月の支払いの時に、どうなることやら・・・
ちなみに、フレームだけで予算オーバーしたので
レンズ代はお小遣いから出しました。(^^;;;

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.kazelog.jp/t/trackback/241909/31648453

眼鏡を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿