最近読んだ本

« Dメイン決勝 | メイン | 眼鏡 »

2013年6月 9日 (日)

渡良瀬6/9

今日は、渡良瀬サイクリングロードを走ってきました。
暑くて、水分補給がいつもの倍です。
これ以上暑くなると、昼間の走行はむりだな〜
熱中症になっちゃいます。

以前は一度、迂回しなくてはなりませんでしたが
サイクリングロードの工事も終わったようで、
快適に走行できました。

行きは軽い向かい風で、大してスピードも出していないのに
心拍ばかり上がって辛かった・・・

渡良瀬遊水地の手前でお昼の補給。
薄皮あんパンとグレープジュース。
今日はここで引き返す。

途中の7/11で、涼む。
水と、ガリガリ君ソーダを補給。
駐車場でおじさんに話しかけられる。
今日は80Kmぐらい走る、と言ったらびっくりしていた。

やっぱり、最後10kmぐらいで、足終了。。。
もうちょっと、鍛えないとだめですね。

20130609

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.kazelog.jp/t/trackback/241909/31619845

渡良瀬6/9を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿