最近読んだ本

« 予選6回目終了 | メイン | 運動会 »

2013年9月22日 (日)

全日本終了

と、いうわけで今年も全日本選手権が、無事に終了しました。

決勝Eメイン、9番手からスタートして前の混乱を

横目に「ごっつあんです」と4位浮上。

1コーナー手前の混乱も、2、3コーナーの混乱も

すべてくぐり抜けていますので、狙い通り。

そのまま周回をしますが、前のクルマがミスって

3位浮上。

そのうちに、後ろから速いクルマが飛んできたので

あっさり譲る。

13周目に単独でゴロンチョしてしまい、5位転落。

その後は、ミス無くまとめて結局Eメイン5位でした。

 

結果として、コーナーのスピードが全然足りませんでしたね。

割と単純なレイアウトでしたので、数少ないコーナーで

どれだけタイムを稼げるかの勝負、でした。

その辺が全然できていませんでした。

 

今回も、カッコイイボディを塗ってくれた、のれさん、

レース中盛り上げてくれた、クレスト&JAMの皆さん、

バッテリーその他で支援してくれた、ミュルサンヌさん、

ありがとうございました。

おかげさまで、楽しくレースをすることができました。

 

もしかしたら、JMRCAのレースは今回で最後にするかも

しれません。

というか、レース前はこれが最後と思っていたのですが

レースが終わった今は、ちくしょう、まだまだやることがある!

と、思ってしまったので、来年の場所次第かな。

そろそろ、スポーツクラスも谷田部以外でやるんじゃない?

(岡山とかだったらサヨウナラ)

 

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.kazelog.jp/t/trackback/241909/31859429

全日本終了を参照しているブログ:

コメント

お疲れ様でした~。( ´・ω・`)リザルト掲載してくれている方のブログやツイートを見て、地元から参戦したていた方やAKMさんの名前探すの楽しみにしてました。

こんにちは、のれさん。
私は、MYLAPSで自分のラップタイムを見ていました。
谷田部は走り終わるとすぐに、自分のタイムがわかるので
便利です。
ボディありがとうございました。

コメントを投稿