最近読んだ本

« 全日本終了 | メイン | 渡良瀬遊水地 9/29 »

2013年9月29日 (日)

運動会

今日は子供の運動会でした。

去年は、開会式で貧血で倒れてしまったけど

今年は開会式を座らせてやってくれたので

倒れることもなかった。

私も、朝の8時から、午後3時まで間、日差しの下に

いたので、日焼け止めを塗っていたにもかかわらず

結構焼けてしまった。

もっとも、うっかり日焼け止め無しで参加した、

去年に比べれは、全然ましですが。

 

私に似ず、走るの遅いけど、踊りなどは練習の成果が

出ていて、ああ、頑張ったんだな、と思う。

(私は、短距離速かった。200mぐらいが得意だった。

毎日、縄跳び2000回飛んでいたから、

瞬発力があったんだと思う)

お疲れ様でした。

 

Imgp1843_2 

 

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.kazelog.jp/t/trackback/241909/31871387

運動会を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿