最近読んだ本

« 140712 RIDE | メイン | ミュルサンヌレース 7/27 »

2014年7月26日 (土)

ミュルサンヌで練習 7/26

今日は、朝早起きして涼しいうちに自転車に乗り、

その後、ミュルサンヌへ行きました。

もう、今日は暑く暑くて、グデグテでしたが、

ミュルのピットはエアコンが効いているので、快適。

タイヤも前回までは、28とかでしたが、もう、40。

36もあり得ないぐらいの温度でした。

ミュルに行ったら、タイヤはシミズの40しかなかったので

それを購入。

ところが、これが正解でバリ食いでした。

食い過ぎるぐらいなので、セットは結構変更して

ようやく良いところが見つかりました。

また、TEKINのデーターロガ−機能を利用して

ギア比を2.6から2.68に変更したところ、

インフィールドが非常に速くなり、夕方ですこし気温が

下がったこともあり、ベストラップ12.2秒まで行きました。

明日のレースも、この調子でいきたいですね。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.kazelog.jp/t/trackback/241909/32363341

ミュルサンヌで練習 7/26を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿