最近読んだ本

« ミュルサンヌレース 9/28 | メイン | ツーリング世界戦 »

2014年10月12日 (日)

さいたま水族館

今日は家族で埼玉県羽生市にある、さいたま水族館に行ってきました。

水族館としては、小さい方だと思います。

川にすむ魚がメインです。

これまでも年1回ぐらいのペースで行っています。

調べたら、ちょうど「わくわく公園まつり」と言うのをやっていました。

おかげで駐車場はすごく離れた臨時駐車場に。

前に行ったときは、ほんとに水族館だけという感じでしたが

公園が整備され、大型遊具などもあり、子供にも楽しめる

公園になっていました。

金魚すくいをやったり、モルモットやひよこと遊んだり、

レンタル自転車を借りて、公園内をぐるぐる回ったり

一日中楽しめました。

結局、ずっと外で遊んでいたので水族館には入らず。

今度は普通の日に行こう。

 

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.kazelog.jp/t/trackback/241909/32844785

さいたま水族館を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿