最近読んだ本

« ミュルサンヌ2014最終戦 | メイン | 15年初走行 »

2014年12月31日 (水)

2014年の振り返り

2014年ももう少しで終わりです。

ラジコンはツーリングスポーツクラスとGT500をやってきましたが

13年の記録と比べるとほとんど変わっていません。

まあ、現状維持って感じ。

でも、全日本とかみんなでワイワイやれたので

とても楽しかったです。

新年もこんな感じでやれたらいいなと、思ってます。

自転車では、3月に落車してケガをしてしまい1ヶ月乗れない

など、反省点もありますが、固定ローラーを購入してから

週に4〜5回乗るようになって、すこしは体ができてきたかな、

と思います。(と言っても、ようやく初級レベル)

来年は、何かイベントにも出てみたいと思います。

(赤城とかはむーりー)

今年も皆さんに大変お世話になりました。

ありがとうございます。

来年も、みんなでワイワイ楽しくラジコンしたいと思いますので

よろしくお願いします。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.kazelog.jp/t/trackback/241909/33109787

2014年の振り返りを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿