最近読んだ本

« NEWシューズ | メイン | ミュルサンヌタミチャレ1/25 »

2015年1月24日 (土)

ミュルサンヌ練習1/24

今日はミュルサンヌへ練習に行ってきました。

明日のレースはGT500だけなので、そちらは何もしなくてもよく走るから

17.5Tのツーリングでタイヤテスト。

5種類ぐらい試したけど、最終的に良かったのはシミズ。

結局、シミズかよ、といった感じでしたが

まあ、色々試せたので良かった。

シミズの27がそこそこ良くて、もうちょっとグリップ上がらないかな〜

と、シミズの20を試してみたら、これが全く食わない。

箕輪さんに24は食うよ、と教えてもらい、24を試したら

こちらの方が全然良い。

20、30がだめなので、何かコンパウンドの種類が違うんでしょうね。

単に硬さだけでなく。

また、使えないタイヤが増えてしまった・・・

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.kazelog.jp/t/trackback/241909/33137583

ミュルサンヌ練習1/24を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿