最近読んだ本

« 関東予選 | メイン | 今日も川場 »

2008年8月10日 (日)

予選で使用したもの

予選で使用したアイテムなど。
シャーシ:サイクロンハイサイドバージョン5セル用。
 それにしてもサイクロン、発売されてすぐに買ってから
 こんなに長く使うことになるとは思いませんでした。
 やっぱり「黒くてかっこいい!」のが使い続けている原動力ですね。
バッテリー:FM4555エクストリームザップド。
 同じFM4555でもエクストリームのザップはひと味違います。
 AKMマッチドですが、上の方は売っちゃって残ったやつなので
 パワーはそれなり・・・
モーター:テクトロSP2トルク。
 練習でエクストリームの新型2種類を試したけど、レースでは
 いつものテクトロを使用しました。エクストリームもリバランス
 してあるのですが、結構ブレが大きい・・・結局使い慣れていて
 バランスもよく、熱ダレにも強いテクトロを使いました。 
ボディ:ブレイドタッチ4(ノーマルウエイト)
 最近はこればっかりです。レクサスも使いましたが、
 安定はしている物のステアリングに対する反応が薄いので
 最近は使っていません。 

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.kazelog.jp/t/trackback/241909/15290196

予選で使用したものを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿