最近読んだ本

« ラザニア | メイン | うーん »

2009年6月21日 (日)

Super-EXP選考会

今日は谷田部アリーナにSuper-EXP選考会を見に行ってきました。
到着するとちょうど練習走行中でした。
どれどれ、3.5Tのブラシレスの速さを見てやろう、
と思ってコースへ行くと・・・
速いのは速いが思ったほどではない?
立ち上がりではギューギュースリップしてるし、
コーナーもそーっと曲がっている。
よく考えたらコントロールタイヤでしたね。
タイヤ食ってないなぁ。
という感じでした。
その中でも、エクストリームの平井さんの走りは
別格でした。安定していて速かったです。
後半のラウンドでは不運に巻き込まれてタイムを
のばす事は出来ませんでしたが、本番でも期待できるんじゃ
ないでしょうか。
それにしてもさすがEXP。
最初とっちらかっていた人もヒートが進むにつれて
ちゃんとまとめてくるのがすごいです。
後は、チームヨコモばっかりでヨコモ選手権のようでした。
本番はほかのワークスにもがんばってもらいたいです。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.kazelog.jp/t/trackback/241909/20275731

Super-EXP選考会を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿