最近読んだ本

« RE11インプレ | メイン | 全日本始まりました »

2009年10月25日 (日)

ピークでました

全日本前最後の練習に、川場へ行ってきました。
各ワークスの方も含め、大勢の人が練習に来ていました。
既に本部テントも設置され、全日本モード全開です
昨日、久しぶりにマシンをメンテしました。(^^;;;
リアデフのアルミハウジング、フロント、リア、センターのプーリー、
前後のドライブシャフト、その他プラパーツを
新品に交換しました。
おかげで、今日は朝から良く走ってくれました。
また、寒さ対策のために新兵器を投入。

Cimg0790

カセットコンロのガスを使用したストーブです。
川場では結構使っている人がいますので、
私も欲しくなって買っちゃいました。
火を一番弱くしておいたら、1本で6時間ぐらい持ちましたので
ガスのカセットが2本もあれば一日持つみたいですね。
火力的には清水さんの大砲には全然かないませんが・・・

今日は台数が多かったせいもあり、路面にホコリが無く
一日いい状態でした。
最近、路面に撒く薬が変わったので、以前と食い方が変わり
ちょっと違和感がありました。
以前ほど初期反応が無くなった感じがします。
そこで、今までは路面のいいときはプラチナのみでしたが
下地にAKMミドルを5分程度塗り、拭き取ってプラチナで
上塗りをやってみると、いい感じです。
新品1パック目からグイグイ来ました。
今日のベストは、9パック目のタイヤにAKM10分
プラチナ10分でした。ベストもトータルも更新しました。
今日でピークが出たか?
ちなみに2パック目のタイヤにAKM10分やったら
曲がりすぎてコントロール不能になりました。(^^;ヤリスギ
これで全日本前の練習は終了。
後は本番を待つのみとなりました。


トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.kazelog.jp/t/trackback/241909/22091893

ピークでましたを参照しているブログ:

コメント

今日はお疲れ様でした。
中破後のフルメンテ先ほど完了しました。
バルク類の歪みは無く、安心しました。
これで、まあまあ調子良いはずですが、あとは巻き神様が降臨してないことを祈るばかりです(汗

ではまたレースで・・・


こんにちは、ハイオクさん。
おつかれさまでした。後は当日を待つばかりですね。
私は、後はボディ待ち。
店長、お願いしますよ〜

こんばんは。
今日、店長に聞いたら水曜に到着だとか・・・
木曜は休みだから受け取りは水曜1日のみですね(汗

コメントを投稿