最近読んだ本

« 川場グリーンフェスティバル | メイン | 関東予選 »

2010年5月29日 (土)

レース前日

軽く放置していましたが、体調が悪くてラジコンできませんでした。
毎週病院通い。
何とか復活できました。
今日は久しぶりに川場へ行ってきました。
朝、ちょっと小雨が降っていましたが、明日が全日本の関東予選なので
場所取りもかねて、最悪メンテでもするか、とだらだら行ったら
山の向こうは晴れていました。
レース前日だというのに、今日は私を入れても6人しかいませんでした。。。
おまけに、花粉?黄砂?せいで全くグリップせず、
ベストが22秒台。。。
しかし、滝沢さんの必死のコース整備で、
午後には18秒台に入るようになりました。
今日はX-GEARのバネでセットをしてみようと思っていたのですが
この路面ではセットができず、とりあえずポン付けで
走ってみましたが、バランスは悪くなかったです。
明日は人集まるんですかね〜
天気予報では、レースできそうですが。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.kazelog.jp/t/trackback/241909/24279803

レース前日を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿