最近読んだ本

« 関東予選 | メイン | はやぶさ »

2010年6月 6日 (日)

久しぶりにミニッツ

今日は久しぶりに、会社のミニッツ走行会に参加してきました。
前回、マクラーレンだとストレートエンドで転けまくったので
今日は、エンツォを試してみました。
エンツォなら高速コーナーで転けなくなりました。
しかし、インフィールドのタイトターンでアンダーです。
インフィールドで曲がるようにセットすると、今度は高速コーナーが
だめになってしまいました。
やっぱりマクラーレンの方がいいや、とマクラーレンに戻すと
タイトターンはすごく速いし、非常に車がきびきび動いて良い感じです。
ストレートエンドだけ転けないように減速しなくてはなりませんが。
久しぶりのミニッツですが、楽しく遊べました。


トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.kazelog.jp/t/trackback/241909/24349503

久しぶりにミニッツを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿