最近読んだ本

« F-1 | メイン | F1-09初走行 »

2010年9月10日 (金)

どこからか

とりあえず、後はボディを塗装してメカ積みすれば走れるようになります。
>F1-09
タイヤはいろいろ聞いた結果、とりあえずF:ZEN ラバースポンジ35
R:ZEN ラバースポンジ30と BlueMax 555を用意した。
555は今井さんから、これが良いとのことでいただきました。
フロントはZENのハイラバーもほしかったのですが、売り切れでした。
後は走ってみないと何ともわかりません。
F1-09はホイールベースが長いので、F103に比べると
曲がるフロントで良いのかな、と思いますが。
キット付属のタイヤも、においがゴムっぽいスポンジなので
もしかしたら使えるかも。
それにしても、ZENのリアタイヤはスポンジ切りっぱなしなので
このままでは走れません。
セッターが無いと・・・


ありました、物置の中に。
なんとF-1用のハブも一緒に。
たぶん日の目を見るのは、10数年ぶりでしょう。
手動で動かすタイプですが、カッターはタングステンになっています。
何の為に買ったのか、忘れてしまいましたが
今頃役に立つなんて・・・

Cimg0978

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.kazelog.jp/t/trackback/241909/25028253

どこからかを参照しているブログ:

コメント

F1-09 私も気になってました。
最近はこれも気になっています。
http://bit.ly/bSIndF
高そうですけど…

土曜日は私もクレストに行く予定なのでよく見せて下さい。

でもなんでセッターなんか持ってたの?

こんにちは、BEAT9210さん。
昨日はどうもでした。おかげで良い練習ができました。
一人で走っていると速いのか遅いのかわからないですからね〜
セッターはたぶんタミヤのCカー用に買ったんだと思いますが・・・
記憶がないので???

コメントを投稿