最近読んだ本

« F-1テスト | メイン | 3RACINGが3台 »

2010年10月11日 (月)

北海道旅行

2泊3日で北海道の実家へ行ってきました。
いつものフリーツアー(飛行機と宿のみ決まっているがそれ以外は自由)で行ってきましたが
この時期は基本的に安いのですが、3連休ということでちょっと高い。
そこで、1日休みをもらって、金曜日から行ってきました。
これで料金が1万円以上違います。
今回は、往復航空券+ホテル2泊+レンタカー付きで3人で10万5千円でした。
レンタカーも申し込みはフィットクラスだったのですが、レンタカー屋の都合で
一クラス上のプレミオでした。(料金は変わらず)
エンジンも力があって、おまけに乗り心地の良い、乗りやすい車でした。
初日は夕方到着して、実家でみんなで夕食、
2日目は午前中公園で遊んだあと、95歳の私のおばあちゃんの家に遊びに行って
その後は親戚に挨拶回り。
うちの子供はおばあちゃん(子供から見るとひいおばあちゃん)に遊んでもらっていました。
95歳でも元気です。いつまでも元気でいてくださいね。
おまけに私にもお小遣いをもらってしまって・・・
親戚からもお土産をたくさんいただきました。
持ち帰るのが大変なので、宅急便で段ボール4箱送りました・・・・
今日は最後にもう一度おばあちゃんの家に挨拶してから、帰ってきました。
今回初めて、京急のエアポート快速を使いましたが、うちから乗り換え1回で
羽田空港まで行けるので、非常に楽でした。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.kazelog.jp/t/trackback/241909/25213093

北海道旅行を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿