最近読んだ本

« またしてもB | メイン | クレストカップ »

2010年12月11日 (土)

12始めます

今年の初めぐらいから、12やりたいなー、と思っていましたが
初期投資にお金がかかることもあり、なかなか踏ん切りが付かない状態が
続いていました。
しかし、最近F-1を初めて、とても楽しく、しかも楽ちんなので
12も楽しいかも、と思ってしまいました。
ついに今日、ボーナスも出たことだし、買ってしまいました。
BMi CopperHead12 made in USA
ちょっと、アルマイトが最初から色あせた、みたいな色なのと
ネットでBMiで検索すると、メタボ関係ばかり引っかかるのが
ちょっといやですが。
シャーシ自体はかっこいいです。

購入はもちろん、12Racingのメッカ、クレストで。
キットとボディ、タイヤ、ホイール、アンプ、バッテリー(中古)、サーボ(中古)。
クルマ一台分そっくり買った感じですね。
受信機は先月、クレストで購入済み。

Img_0003


がんばって組みます。。。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.kazelog.jp/t/trackback/241909/25569951

12始めますを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿