最近読んだ本

« ミュル最終戦 | メイン | 新春初走り »

2010年12月31日 (金)

今年の総括

今年ももうすぐ終わりますが、今年もラジコンは楽しかったですね。
全日本に出るのは、金銭的にすごくつらく(バッテリー、モーター、アンプ
全部買わなくてはいけなかったですから、それも短期間に)
苦しかったけど、メイン優勝してそれも吹っ飛びました。
これで度胸が付いたのか?これまで通りベストは速くないのですが
コンスタントに走れるようになり、ミスが減りました。
その結果、レースでも良いところを走れるようになりました。
今年は、クレストさんのレースをメインに出ましたが、
インターミディクラスで優勝もできたし、後半はF-1で楽しむことができました。
来年もクレストで12をメインに活動しようと思いますが、
スポーツクラスが川場なので、全日本はそちらで出るかも。

ここを見に来てくれている皆さんも、来年も楽しいラジコンができますように。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.kazelog.jp/t/trackback/241909/25685563

今年の総括を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿