最近読んだ本

« 今年の総括 | メイン | 初コースレコード »

2011年1月 4日 (火)

新春初走り

今日は今年の初ラジコンにクレストに行ってきました。
みんなでF-1をやるはずでしたが、私は12を走らせたい、と言うことで行きました。
しかし、時間が無くおまけに部品も1個欠品していたので
完成しないまま、クレストに行きました。
クレストについて、足りない部品を隊長にもらい、
狩野さんのマシンを参考に、メカ積みをしました。
ボディもなかったので、ちょうど来た今井さんから練習用ボディをゲット。
ところが、プロポをわすれた〜
しかたがないので、家に取りに帰りました。(T_T)
往復1時間半かかりました・・・

そんなこんなでようやく初走行です。
しかし、うまく走れません。
ボディが当たっているようです?
矢内マンの的確なアドバイスにより、ようやく普通に走るようになりました。
途中、ネジがゆるんだりといった、シェイクダウンにつきものの
マイナートラブルはありましたが、無事に走行終了。
クルマは良くても、人間が速さに付いていけてません。
この辺は練習あるのみですね。
うーん楽しくなってきた。

Img_0009


トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.kazelog.jp/t/trackback/241909/25700052

新春初走りを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿