最近読んだ本

« 全日本2日目 | メイン | エアロバイク »

2011年10月30日 (日)

全日本最終日

今日は全日本の最終日、予選6回目と決勝が行われます。
しかし、朝から曇り空で天気は微妙。
朝の練習走行は昨日みたいに、クルマが壊れていますと
アナウンスされないよう、慎重に周回をしますが
やっぱり巻いてしまい、正美さんに救出していただきました。
一皮むけた後はバリグリップで、ガンガン攻めることができました。

予選6回目は何もいじらず、さっきのまま。
しかし、路面のグリップがさらに上がったのか
スタート前にクルクルしただけで、ハイサイド2発。
ヤバー、と思い慎重にスタートするも、3回ぐらいハイサイドで転倒。
一度は崖下に転落。(>_<)

予選が終わった後、雨が降り始め、必死の排水作業により
Fメインは決勝をやりましたが、ちょっとでもラインを
外すと全くグリップせず。
そこでさらに雨が降ってきたこともあり、その後の決勝は
キャンセルとなりました。

最後は不完全燃焼でしたが、楽しい全日本でした。
自分的には最初からほぼ練習通りの走りができていたため
最初は順位もよかったのですが、そこからの上積みがないために
周りの調子が上がってくると、相対的に順位が下がってしまいました。

しかし、クルマは非常に走りやすく、よく曲がっていました。
クルマとアンプのセットをフルコピーさせていただいた松井さん、
また、のれさんのボディも評判がよく、いろいろな方に
これまでにないデザインで、かっこいいと言われました。
ありがとうございました。
また、ご支援いただきました、ホビーショップ ミュルサンヌ様、
応援していただいたみなさんにも感謝します。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.kazelog.jp/t/trackback/241909/27367351

全日本最終日を参照しているブログ:

コメント

御疲れ様でした~!!ヽ(`Д´)ノボディ、ウケが良くて何よりでした。嬉しいです。また機会があれば頑張りますデス。

こんにちは、のれさん。
応援ありがとうございました。
またお願いしますね。周りがほとんどファイヤーパターンの中で
あのデザインは目立っていましたよ。

コメントを投稿