最近読んだ本

« 暖かい | メイン | 来年の全日本 »

2011年12月 4日 (日)

強風

今日は朝から良い天気で、気温もそこそこ高く
自転車日よりかと思ったけど、風が強くて・・・
常時6mぐらいの風が吹いていて時々ものすごい突風が。
いつものコースで、行きは追い風で漕がなくても30Km/hぐらい出る始末。
やばい、このまま調子に乗って走っていくと、帰りは地獄だ。
いつもより距離を2/3に短縮。
さらにそのままサイクリングロードを走ると吹きさらしで
つらいので、一般道を帰る。
これでだいぶ風は弱まったけど、かなりつらかった。
実際には、家についてもまだ足は残っていたけど
まあ、こんな物でしょう。
ハンドルの位置を10mm下げたけど、特に体に痛みはでなかった。
これでしばらく走ってみよう。


トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.kazelog.jp/t/trackback/241909/27553149

強風を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿