最近読んだ本

« 楽しみ | メイン | クレストで練習 »

2012年9月 1日 (土)

納車されました

と、言うわけで無事に今日、サイクルショップタジマさんから納車されました。


1lapierreimp_1


ラビエールのゼリウス400FDJさんです。
ラピエールはフランスのメーカーです。(作っているのは台湾)
フルカーボンフレーム、メカはアルテグラ、ホイールはマビックと
私の予算で買える中では最高クラスの自転車です。
これもキャンペーン中で30%OFFだったから。
車重も7.5kgとめちゃ軽い。
さっき1時間ほど走ってきましたが、ポジションが今までと全く違い
前傾がきついし、まだ操作もなれていないのでまだまだこれからですが、
走りが軽い。すーっと簡単にスピードが出ます。
1時間程度ではおしりも痛くならなかったし、サドルとの相性も良いのかな。
これから少しずつなれていこうと思います。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.kazelog.jp/t/trackback/241909/29692949

納車されましたを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿