最近読んだ本

« GT500日程 | メイン | 届きました »

2013年1月 6日 (日)

正月走り初め

昨日は自転車で走りに行ってきました。
いつもの渡良瀬サイクリングロードですが、風も弱くて
走りやすかったですね。
行きは軽い向かい風、帰りはほとんど無風でした。
今日も走行距離は約53kmぐらい。約2時間のライドでした。
ロードで走っている人も多く、ちょうど同じくらいのペースで走っている人の
後ろ30mぐらいにくっついて走っていましたが、その人がミスコースして
私が前に出てしまったので、それからは目標が無くなり
ちょうど時間も良い感じだったので、折り返して帰ってきました。
なんとか、50kmぐらいなら体が持つようになってきましたね。

帰ってきてから、英国でポチッとしてしまいました。
(ボーナスからお小遣いをもらったので)
その後で、新型が出るよ〜という記事を見つけて、取り消そうかな
と思いましたが、どうせ新型は高いと思うので今のでいいや、と思い直しました。
(日本の価格の40%OFFでした)
早ければ来週末ぐらいには、来ると思います。
いやー楽しみ。

Img_0333


トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.kazelog.jp/t/trackback/241909/30732133

正月走り初めを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿