最近読んだ本

« 正月走り初め | メイン | 取り付け »

2013年1月12日 (土)

届きました

英国に注文していた物が届きました。

Img_0365

自転車用のGPSサイクルコンピューター、GARMIN EDGE500と
ELITEのドリンクボトル。

サイクルコンピューターは自転車のスピード、走行距離などを
表示、記憶してくれます。EDGE500はGPSを搭載していますので
後から、自分の通った道を地図上に表示したりできます。
お正月セールで安かったので買ってしまいました。

ドリンクボトルは私のフレームのカラーリングでもある、
プロサイクリングチームの、FDJカラーの物。
ドリンクホルダーにこれが刺さっていたらかっこいいかな
と、思って、一緒に注文してしまいました。
まあ、1個350円ぐらいでしたから。
飾りみたいな物ですが、使い勝手は良さそう。と言うか普通。
さっそく取り付けて、明日試してみよう。

それにしても、郵便局、荷物を玄関に置きっぱなしにするな!
盗まれたらどうするつもりなんだ。プンプン


トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.kazelog.jp/t/trackback/241909/30780591

届きましたを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿