最近読んだ本

« ロングライド? | メイン | 2014走り初め »

2013年12月31日 (火)

タイヤ交換

そろそろ、自転車のタイヤがすり減って、やばい感じだったので

新年を新しいタイヤで迎えられるよう、タイヤ交換しました。

今回はバナレーサーのTYPE A evo2にしてみました。

全日本の時に色々、自転車のタイヤの話を聞いて

(ラジコン用も同じところで作っている)

良い感じだったので、バナにしてみました。

さっき、ちょっと走ってきましたが、なんだかゴムが柔らかい感じ。

今までのが40だとすると、28ぐらいの感じ。

グリップ良さそう。路面のデコボコも当たりが柔らかく感じます。

タイヤの形が独特で、△に近い形なので、車体を左右に振ったときも

動きが軽くて良い感じでした。

うん、これは良いです。

おまけに、サイクルショップタキザワさんのセールで

ルーレットにチャレンジした結果、20%引きで

ゲットしたので、だいぶお買い得でした。

 

もうすぐ今年も終わりますが、来年もRCと自転車を

両立して楽しんでいこうと思います。

いろいろ、お世話になった方、ありがとうございました。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.kazelog.jp/t/trackback/241909/32026065

タイヤ交換を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿