最近読んだ本

« ミュルサンヌ最終戦2013 | メイン | タイヤ交換 »

2013年12月28日 (土)

ロングライド?

仕事も昨日で終わり、今日は自転車で走りに行きました。

最近、なかなか距離を乗れないので、

今日は朝から行けるところまで行く予定。

今日は寒かった。赤城山は真っ白。

 

Img_0623 

朝は風も弱く、快適に走行。

あっという間に渡良瀬遊水地に到着。(追い風ブースト有り)

いつものお店で、パンとコーヒーで補給。

 

ここから利根川を目指すが、なんだかだんだん風が強くなってきた。

利根川では完全に向かい風で、全然進まない。

しばらく我慢して走ったが、東北自動車道と交差するあたりで

たまらず、土手から下道へ降りる。

下の方が家とかあるし、風も弱いかと思ったけど

あまり変わらない。

しかも道が狭くて走りづらい。

おまけにリアタイヤがパンク。(泣)

空き地でチューブ交換をするはめに。

じっとしていると、寒くてたまらない。

 

下道もあきらめて、渡良瀬CRに乗り、ようやく帰ってましたが

もう、途中で力を使い果たし、両足のふくらはぎから

太ももまでつりました。

信号で左足を付くと、左足がつり、イテテと右足に

力を入れると、右足もつる。

 

トータルで110kmしか走っていないのに、6時間もかかりました。

やっぱり、この時期にロングは無謀だったか・・・

あー疲れた。

 

2012_12_28_2

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.kazelog.jp/t/trackback/241909/32021917

ロングライド? を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿