最近読んだ本

« RIDE 14 5 2 | メイン | 林道 三境線 »

2014年5月21日 (水)

ローラー

注文したのは3月でしたが、ようやく届きました。

(最初から、納期5月とは言われていましたが)

ジャン。

 

Photo

自転車のトレーナー、いわゆる固定ローラーって

やつです。

スーパーマグニート プロ ver.2。

自転車の後輪でこのローラーを回し、負荷をかけて

家の中でも、トレーニングができます。

この機種は、負荷の調整範囲が広く、

平地の軽い負荷レベルから、坂道モードまであります。

今の私では坂道モードは不要ですが、

軽い負荷はほしかったので、このタイプにしました。

おまけに、サイクルショップタジマさんで激安だったので。

 

カタログでは音も静か、と言うことでしたが、音は静かでも

結構、振動があって、2階でやっていると下に響きます。

夜、子供が寝てからやろうと思ったけど、ちょっと無理。

防振対策を何か考えないとな。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.kazelog.jp/t/trackback/241909/32255905

ローラーを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿