最近読んだ本

« ローラー | メイン | クレストでタイヤテスト »

2014年5月24日 (土)

林道 三境線

今日は午後から、林道 三境線へ。

桐生梅田を延々登っていって、山の中の林道、

三境線を通って、草木ダム→川内→桐生。

 

0524_1_2

0524_2 

去年も一度チャレンジしたのですが、三境林道入り口で

足が終わって引き返していました。

今回も、どうしようかな〜と思いいましたが、

まだ、大丈夫そうだったので、三境林道に突入。

登り初めて、すぐに後悔しましたが、何となく引き返すのも

いやなので、どんどん進む。

と言いたいところだが、現在の私の足では勾配が10%を越えると

かなりきつい。休み休み登っていく。

林道は途中落石が転がっていたり、蛇が真ん中にいたりしましたが

路面は思ったよりもきれいでした。

ただ、両サイドは今年の大雪の影響と思われる、

倒れた木がいっぱいでした。(道にはありません)

道は貸し切り状態で、熊怖〜と思いながら走っていました。

林道内で会ったのは、車一台、バイク1台、反対側から登ってきた

ロード1台だけでした。

登り切ってから、帰りは基本下りなので、バビューンと

帰ってきましたが、完全に足が終わりました。

でも、これまでの登りの最高記録を更新したので

少しは自信になりました。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.kazelog.jp/t/trackback/241909/32264201

林道 三境線を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿