最近読んだ本

« NEWホイール | メイン | ミュルサンヌ15年最終戦 »

2015年12月13日 (日)

最終戦は延期

今日は、ミュルサンヌの最終戦のはずでしたが、

雨のため順延になりました。

昨日の路面が最高に良かったので、今日やりたかったですね。

昨日のベストラップのデーターです。

151212

 ロータリーで3G出てますね。

たぶん、路面温度のせいだと思いますが、変な引っかかりが無く

グリップはいいので、非常に走りやすかったです。

全開で走りすぎて縁石で飛んで、ボディとサスアームを

壊しましたが・・・

こんな路面は年に何度もないので、堪能しました。

セット的には、もう少し軽くターンするようにリアのグリップを

落とした方が良かったですね。フロントも食っているので

無理矢理でも曲がりますが、抵抗になっていたような気がします。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.kazelog.jp/t/trackback/241909/33679809

最終戦は延期を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿