最近読んだ本

« 今日も川場 | メイン | ハイサイド »

2008年8月14日 (木)

Sky Crawlers

スカイ・クロラ見てきました。
押井監督の作品はほとんど見てますので、今回も行ってきました。
(「ぽにょ」も見たいのですがおこちゃまがうるさそうなので
DVDが出たら家で見ます)
先入観なしで見たかったので、事前の情報は極力排除し素直に見てきました。
ネタばれになるので内容に関しては書きませんが
やっぱり押井監督の作品に外れはないな、と感じました。
最近は映画館が完全入れ替え制になっているのですが、
昔みたいに最初はストーリーを見て、2回目は細かい所を見てって言うように
続けて2回は見たいですね。さすがに2回お金を払ってみる気にはなりませんが。
こちらもDVDが出たら買いですね。
ブルーレイならなお良し。というかこの緻密な絵はDVDでは表現できないのでは?
と思います。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.kazelog.jp/t/trackback/241909/15440010

Sky Crawlersを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿