最近読んだ本

« お山の大将決定戦 | メイン | 初優勝 »

2010年8月15日 (日)

仮面ライダーW

今日は娘と映画を見に行ってきました。
娘が仮面ライダーWが好きで、このあいだから映画版がみたいと
言っていたので二人で行ってきました。

私は日曜日はラジコンだったり、予定のない日は8時半ぐらいまで寝てるので
ほとんど仮面ライダーWは見たことがないのですが、
娘は仮面ライダーを見る為に、8時に起きる気合いの入れよう。
家でも時々仮面ライダーごっこに付き合わされています。
(もちろん私が悪者・・・)

ネットから予約して、伊勢崎のMOVIXへ。
連休中ということもあり、映画館はかなり混んでいました。
娘は初映画ということもあり、途中で飽きちゃったりしないかな〜と
心配しましたが、最後まで集中してみていました。
内容は私が見ても楽しめました。
変身シーンなどもかっこよく、これは子供から大きなお友達(笑)まで
人気があるのもうなずけます。

同時上映のゴセイジャーは、どうでも良い感じ。
単なる時間稼ぎか?
仮面ライダーが良くできていただけに、余計にそう思いました。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.kazelog.jp/t/trackback/241909/24873392

仮面ライダーWを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿