最近読んだ本

« クレストナイトレース4月 | メイン | クレストシリーズ戦4月 »

2011年4月 5日 (火)

通勤車両

地震の後、何時間も並んでガソリンを入れるのはいやだったので
通勤用に自転車を買いました。
奥さんは、たぶんママチャリみたいなのを想像していたようですが、
そんなの私が買うわけないじゃん。
一応、ホームセンターに見に行ったのですが、
気に入ったのがなかったので、近くの自転車屋さんに。
そこでこれをゲットしました。

Img_0058


本格的なロードは必要ないし、オフロード走るわけではないし、
ということで、何となく形と見た目で(後は値段)
これにしましたが、思った通りの乗り味でとっても気に入っています。
ロードとオフロードの中間といった感じで、
町乗りには最適だと思います。
この2週間ほど、晴れていればずっと通勤に使っていますが
とっても楽しくなってきました。
もうちょっと、脚力を鍛えねば・・・

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.kazelog.jp/t/trackback/241909/26256945

通勤車両を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿